中嶋産業とラグビー
2026-02-13 11:41:18

中嶋産業がマッチデーパートナーに!神戸ラグビー熱を万人で共有します

中嶋産業がNTTリーグワンのマッチデーパートナーに決定!



2023年3月14日(土)、コベルコ神戸スティーラーズがNTTリーグワン2025-26シーズン第11節を迎えるにあたって、特別なパートナーが誕生しました。その名も中嶋産業株式会社。今シーズンのラグビー界において、彼らの影響力は計り知れません。すでに、神戸のシンボルともいえるラグビーチームと共に、地域活性化の一翼を担うことを宣言しています。

中嶋産業の信念とは?



この度、中嶋産業の代表取締役社長である中嶋基博氏が発表したコメントには、彼らの理念が色濃く反映されています。「鉄鋼という強固な素材を通じて地域の基盤を支える」この言葉は、彼らの事業だけでなく、ラグビーの精神をも象徴しています。一つのボールを繋ぎ、一丸となるその姿勢は、プロフェッショナルとしてのものづくりの思想そのもの。彼らは、神戸を誇るこのチームを諸共に、地域をさらに活性化したいと強く願っています。

ラグビーを通じた地域の絆



ラグビーは「チームワーク」を重んじるスポーツです。コベルコ神戸スティーラーズが展開するラグビーは、まさにその真髄を体現しています。中嶋産業がスポンサーとなることで、試合当日は地域住民、サポーター、選手が一体となり、熱い声援を送り合う新たな風景が生まれることでしょう。中嶋社長も「スタジアムに集う皆さまと共に、熱い声援でチームの背中を押し、勝利の喜びを分かち合えることを楽しみにしています」と語っています。

コベルコ神戸スティーラーズの目指すべき道



コベルコ神戸スティーラーズのディレクター、廣畑純也氏もこのパートナーシップには期待を寄せています。彼は、普段からの支援に感謝を示すと共に、試合当日には結果にこだわらず全力でプレーする姿勢を貫くと約束しました。観客が試合を観るだけでなく、選手たちの熱いパフォーマンスを肌で感じることで、きっと多くの人がラグビーの魅力に引き込まれることでしょう。

中嶋産業の基本情報



中嶋産業株式会社は、1970年に設立され、現在は大阪市住之江区に本社を構えています。鉄鋼業を基にした多様なビジネスを展開しており、地域社会に貢献する意義を常に意識しています。

この三月14日、神戸のスタジアムで新たな歴史をつくる瞬間を、ぜひご覧ください。全てのラグビーファンが集まる中、熱い試合を共有することで、地域の絆がより一層深まることでしょう。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: コベルコ神戸スティーラーズ 中嶋産業 日本ラグビー

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。