加西サービスエリアに誕生!オレンジジュース自動販売機IJOOZ
2023年、兵庫県加西市の中国自動車道上り線に、生搾りオレンジジュース自動販売機「IJOOZ」が導入されました。これにより、通りかかる多くのドライバーや旅行者は、350円で新鮮なオレンジジュースを手軽に味わうことができるようになります。
IJOOZとは?
IJOOZは、シンガポール生まれのIoTテクノロジー企業が開発した先進的な生搾りオレンジジュース自動販売機です。世界中で約1,200台が稼働し、多くの国で親しまれています。日本には2023年4月に上陸し、関東や関西を中心に全国に約1,260台が展開中です。
注目を浴びる理由
この自販機の魅力は、なんといってもその新鮮さ。切りたてのオレンジから搾ったジュースをその場で味わえるため、健康志向の方やお子さま連れの家族に特に好評を得ています。SNSでも話題になり、メディアからも取り上げられるなど、瞬く間に広まっています。特に、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」や日本テレビ「ZIP!」など、名だたる番組での紹介が反響を呼んでいます。
加西サービスエリアの利便性
加西サービスエリアは、訪れる人にとっての新たな休憩スポット。ここで立ち寄ることで、気軽にオレンジジュースを手に入れることができるため、移動中の疲れを癒すのに最適です。
より多くの人々に美味しさを届ける取り組み
IJOOZは、今後も関東、関西、東海、九州エリアへのさらなる展開を目指しています。生搾りオレンジジュースを提供することで、多くの人々に健康的で美味しい選択肢を提供し続けると言います。
設置情報
加西サービスエリアでのIJOOZの設置場所は、兵庫県加西市畑町2272-29です。これからの行楽シーズンに、車での旅行中に是非立ち寄ってみてください。
おわりに
新鮮で健康的なオレンジジュースを簡単に味わうチャンスが加西市にやってきました。自動販売機の前に行くと、フレッシュな香りが広がり、何気ないドライブがもっと特別なものになることでしょう。さあ、足を運んで、美味しいオレンジジュースを楽しんでみてはいかがでしょうか?