2025年4月13日(日)から10月13日(月・祝)まで、兵庫・大阪で展開する和食ダイニング「ごちそう村」が、特別企画「万博を応援するんだっ手羽」を実施します。この企画は、万博を訪れた証として、万博のチケットや、パビリオン前で撮影した思い出の写真を提示することで、巡ったパビリオンの数に応じて、最大188本の「ごま手羽」を無料でプレゼントするものです。
このキャンペーンは、万博の魅力を存分に楽しむことを目的にしています。万博のチケットが思ったよりも売れ行きが伸び悩んでいるという報道もありましたが、私たちは「せっかくの万博をもっと楽しんでもらいたい!」という思いから、今回の企画を打ち出しました。万博では現在188のパビリオン・ブースが予定されており、すべてを訪れるのは容易ではありませんが、「目指せ全制覇!」という挑戦精神を持って楽しんでいただければ幸いです。
万博終了後には、美味しい料理を楽しみながら思い出を振り返ることで、さらなる楽しい時間を提供したいと考えています。「ごま手羽」は、やわらかくジューシーな鶏肉を甘辛いごまダレで味付けした、この店自慢の一品です。食欲をそそる香ばしい香りが漂い、思い出を語り合うのにぴったりの場所となることでしょう。
■「万博を応援するんだっ手羽」の詳細
この企画に参加するには、万博のチケットをお持ちの方が対象となります。条件として、本人が映る写真とチケットを提示することが求められます。さらに、1回のご飲食につき、お一人様2,000円以上のディナーを注文する必要があります。なお、来場日から1週間以内のチケットに限り、持ち帰りはできませんので予めご注意ください。
実施店舗は和食ダイニング「ごちそう村」の全店、兵庫県内には13店舗、大阪府内には6店舗があります。この機会に、ぜひご家族やご友人との素敵なひとときをお過ごしください。
■和食ダイニング「ごちそう村」について
「ごちそう村」は、1988年に兵庫・播磨に1号店をオープンし、現在では兵庫および大阪で合計19店舗を展開する郊外型レストランです。最近では、256本の「ごま手羽」が無料になる「ゴールデンごま手羽ウィーク」や、最短15分でお料理を提供する「タイパ宴会」など、魅力的なイベントやユニークな企画も数多く行っています。食を通じて皆様の思い出に残る時間を提供し続ける「ごちそう村」。ぜひ、万博を応援する企画に参加し、美味しい瞬間をお楽しみください。