『TOTTEI PARK FESTIVAL 2026』が神戸で開催!
2026年4月4日、神戸市で行われる『TOTTEI PARK FESTIVAL 2026』の開催が発表されました。これは、神戸の新しいランドマークであるTOTTEIの開業1周年を祝うイベントの一部で、昨年に続き、2度目の開催となります。
出演アーティスト
今年も豪華な顔ぶれが揃いました。メインアクトには、メロコア・パンクの実力派
YONA YONA WEEKENDERS、そして
Jeremy Quartus(Nulbarich)が登場します。オープニングアクトには、ユニークなバイブスを持つ
oops cool が出演し、フェスの幕開けを飾ります。
YONA YONA WEEKENDERSはその情熱的なパフォーマンスで知られ、過去には「いい夢」をリリースしたことでも注目を浴びています。彼らの音楽は、ライブでのエネルギーに満ち溢れ、観客の心を掴んで離さない魅力があります。
一方のJeremy Quartusは、ソロプロジェクトとしての自由な表現を追求し、ヒップホップやR&Bなど多様なジャンルを取り入れた音楽を提供しています。彼のパフォーマンスは、新しい音楽の可能性を感じさせてくれることでしょう。
そして、オープニングを務めるoops coolは、個性あふれる4人が織りなすユニークなサウンドで、瞬時に場を盛り上げることでしょう。
開催情報
イベントは、4月4日(土)にTOTTEI PARKで開催されます。開場は15:30、開演は16:30、そして終演予定時刻は18:50です。会場では、非日常的な空間で行われる音楽体験が待っています。来場者は、爽やかな春の風に吹かれながら素晴らしい音楽を楽しむことができます。
チケット情報
チケットは本日2月12日(木)から最速先行抽選が始まりました。入場券は一般6,500円、U-18割引は3,500円とお得です。また、VIP付き入場券は12,500円で、特別な体験ができます。VIPエリアでは、景色を楽しみながら飲み放題やBBQフードを味わえる贅沢な時間が提供されます。
チケットの購入は
こちらから可能です。最速先行抽選は2月18日まで受け付けていますので、お早めに申し込むことをお勧めします。
イベントの魅力
『TOTTEI PARK FESTIVAL 2026』は、音楽だけでなく、神戸の文化も体験できる機会です。イベントのテーマは「文化が交差する、港の祝祭」で、音楽だけでなく、スポーツやアートなど、さまざまな要素が融合します。昼間はバブルアート、夜はカラフルなイルミネーションで彩られる会場で、まるで夢の中にいるような体験が待っています。
この春、神戸を訪れる皆さんにとって、心躍る音楽体験が待っています。ぜひ、TOTTEI PARKで特別な一日を楽しんでください!