神戸ポートピアホテルで迎える新春ランチフェア2025
神戸ポートピアホテルにて、2025年1月4日(土)から2月28日(金)までの期間、『2025新春ランチフェア』が開催されます。このフェアは、毎年多くのゲストに愛されており、今年も各レストランで贅沢なランチメニューをお楽しむことができます。ふだんの感謝の気持ちを込めて用意されたスペシャルな料理の数々をご堪能ください。
彩り豊かなメニューの数々
本年の新春ランチフェアでは、ホテル自慢のシェフたちが腕を振るった6種類のコースが登場します。そのなかでも特に注目すべきは、ホテルの本館2Fにある鉄板焼レストラン『但馬』の新春ランチコース。6,800円で提供されるこのコースでは、黒毛和牛ロースを使用したステーキバーガーが主役。淡路産の玉ねぎを練り込んだパンに、目の前で焼き上げたステーキをサンドし、岩津ねぎのジャムと山わさびの醤油漬けがアクセントとなって新年にぴったりの逸品となっています。また、縁起物として黒豆のチリビーンズやなます風の人参ラペも一緒に味わえます。
そして、お寿司をメインとした寿司コースも魅力的です。4Fの『鮨 すし萬』では、フグや雲丹、イクラ、本鮪トロなど、多彩なネタが並ぶ大満足の寿司コースが6,800円で用意されています。特に、フグの唐揚げや季節の小鉢もついており、盛りだくさんの内容です。
和・洋・中のフルコース
新春にふさわしい華やかな料理を楽しめる中華コース『龍翔コース』もおすすめです。中国レストラン『聚景園』では、5,000円で色とりどりの前菜やお祝い料理が楽しめます。特に、X O 醤を使った海老入りチャーハン、蟹味噌スープ、紅白仕立ての茶碗蒸しなど、見た目も食欲をそそる豪華なラインナップです。
和の要素を楽しめるのは『日本料理 神戸 たむら』の新春ランチコース。豪華なちらし寿司や柔らかな合鴨の柚子胡椒焼きはこの時期ならではの味覚としてお楽しみいただけます。
洋食ファンには、ダイニングカフェ『SOCO』が提供する『神戸洋食みなとじま新春プレート』が平日限定で登場します。こちらは2,800円で、みなとじまハンバーグやクリームコロッケ、熱々のニョッキグラタンというお得感満載の内容です。
最後に、おでん『京和田』からのローストビーフ丼も見逃せません。ニンニク醤油ダレで味付けされた低温調理のローストビーフは、寒い冬にぴったりのスタミナ満点の一品となっております。
まとめ
新春を祝うこの特別なフェアでは、豪華な料理がしっかりと楽しめることは間違いありません。大切な方と素敵なひとときを過ごされてはいかがでしょうか。当フェアの詳細については、神戸ポートピアホテル公式サイトで随時更新されているので、ぜひお早めにご確認ください。
お問合せは、レストラン総合案内までお気軽に。新年のスタートを、神戸ポートピアホテルの『2025新春ランチフェア』で華やかに彩りましょう。