新ジュエリーブランド「AUBRIOT」の魅力とは
2024年春夏シーズンに、ジュエリーブランド「AUBRIOT(オブリオ)」が新たにデビューしました。このブランドでは、スターリングシルバーを用いた洗練されたデザインのアイテムが展開され、特に「camille surault(カミーユ スロ)」というブランドのジュエリーが注目されています。2月14日(金)からオンラインショップにて販売が開始されるこのアイテムたちは、シンプルでありながらも存在感のある仕上がりとなっています。
AUBRIOTブランドの特徴
AUBRIOTは「自然な優雅さと、遊び心のあるさりげなさ」をコンセプトにデザインされています。特に2025年春夏シーズンでは、力の抜けたエレガンスを提案しており、個性的で多様性を活かしたファッションが表現されています。ブランドの公式サイトやオンラインショップからも、新作コレクションを簡単に閲覧・購入することが可能です。
「camille surault」のラインナップ
今回、中でも注目されているのが「camille surault」の4型のジュエリーです。以下のアイテムが販売予定です:
- - ネックレス 74,800円
- - ネックレス 63,800円
- - イヤカフ 36,300円
- - イヤリング 63,800円
これらのアイテムは全て税込みで、豪華さを持ちながらもデイリーに使えるデザインが魅力です。特に、艶やかで洗練されたパーツが特徴のジュエリーは、特別な日だけでなく、普段使いにも最適と言えるでしょう。
ブランドのストーリーとデザイン哲学
「camille surault」は2023年に設立されたフランス・パリ発のブランドで、デザイナーのPhilippe Audibert(フィリップ・オーディベール)の手により、これまでの経験を生かしたコレクションを展開しています。使用される素材は、軽量かつ耐久性に優れたスターリングシルバーで、これによりジュエリーは軽やかさを兼ね備え、日常に華やかさを添えます。
さらに、シーズンムードは「Sprezzatura(スプレッツァトゥーラ)」がテーマです。これは、16世紀のイタリア・ルネサンス期のクラシックなファッションを現代的に解釈し、リラックスしたエレガントさを表現するスタイルを指します。スモーキーグレーやパウダリーベージュを基調とした色使いは、控えめでありながら、独特の魅力を醸し出しています。
AUBRIOTを体験しよう
新しいジュエリーブランド「AUBRIOT」は、今後も様々なシーズンコレクションを発表し、着る人にエレガンスを提供し続けることでしょう。自分自身のスタイルに合わせたアイテムを選ぶことで、さらなるファッションの楽しみを見出すことができます。どのジュエリーも唯一無二の存在感を持っており、長く愛用できるアイテムとなっています。興味がある方は、ぜひ公式サイトやオンラインショップを訪れてみてください。